株式会社トラベル・キッチン

BLOG ブログ

あぐりパーク嵯峨山苑の菜花まつり

2014年2月25日

松田山ハーブガーデン・自然館の先にある坂道をゆっくり上り、

ちょっぴり息を切らしながらも入口に辿り着いた。

急斜面を菜花が埋め尽くし、眼下には松田の街並みが広がる絶景!

早咲きの桜や足元に小花が咲く道を観賞しながらのんびり歩ける。

もう少しすると桜も咲き誇りさらに華やかになりそうだ。

菜花摘みをやっているお客さんも多く、

食用の菜花なので雛祭りの料理にもgood

 

IMG_20140222_142013992.jpg晴天なら富士山が見えるはずだったのだけど、この日はちょっと霞んでいたので見れなく残念。

ベンチもあるので、気に入った場所でお弁当

なんていうのも気持ちよさそうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20140222_141730264.jpg菜花まつりは3/23(日)まで開催中~

 

  Posted by 02 長崎 コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あぐりパーク嵯峨山苑の菜花まつり

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://travelkitchen.co.jp/admin/mt-tb.cgi/79

コメントする

PAGE TOPへ