株式会社トラベル・キッチン

BLOG ブログ

恵比寿にも登場! 韓流カフェ

2011年8月 1日

 6月、会社近くにオープンした韓国料理カフェ&レストランのJu Maumu

ちょっと気になったのでHPをチェックしてみると、店名のところに「韓流BOY'S」??と書かれていた。
さらに"出勤表"や"スタッフ紹介"も。
どうやらここは新大久保だ! 申し訳ないが、全く興味のない世界。。でも、気になる。        

そして本日のランチはココにしてしまった♪       

店内は清潔感漂うホワイトで女の子が好きそうな雰囲気。

モニターには韓流歌手のLive映像が流れていた。担当してくれた男の子は

さわりがソフトでとっても丁寧♪ がんばってる姿がいい感じ↑↑

ランチメニューも充実していて、手始めにビビンバとドライカレーを頼んでみた(二人です)。      

肝心の味は......

マシッソヨ♪ なかなかおいしい!

 

    0801.JPGこれにサラダとドリンク、アイスが付くのでお腹も満足! 

常連になるかわからないけど、多分また行くだろうと軽く思ったのでした。 

最近恵比寿は韓流に力を入れ始めたのか、

5月に恵比寿ガーデンシネマにオープンした「K THEATER TOKYO」も人気があるらしく

このカフェもそことの相乗効果を見込んでいるとか。

  Posted by 02 長崎 コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恵比寿にも登場! 韓流カフェ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://travelkitchen.co.jp/admin/mt-tb.cgi/50

コメントする

PAGE TOPへ